【一ヶ月間無料】自律学習トレーニングご受講者様を募集します※終了いたしました※

※本キャンペーンの募集は終了いたしました。

たくさんのご応募どうもありがとうございました。

 

テラックの自律学習トレーニングを体験してみたい!という方へのご案内です。

お子様専任アドバイザーが365日,オンラインで学習進捗を管理し,家庭学習・教育に関してアドバイスを行う「自律学習トレーニング」。

profile.ne.jp

内容や魅力については,過去記事にてお伝えしてきましたが,やはり実際にお試し・体験いただくのが一番だと考えています(過去記事は以下リンクよりどうぞ)。

blog.terak.jp

blog.terak.jp

そこで2015年11月の1ヶ月間,自律学習トレーニング無料キャンペーンを実施いたします。

3名様限定,アンケート項目にお答えいただいた方が対象となります。

しかも今回は以下2つの特典が付きます。

特典1

今回ご受講いただく方に関しては,テラック代表かつ本ブログを執筆している多田がお子様の専任アドバイザーを担当いたします

キャンペーン期間終了後,継続受講いただく場合も,多田が責任を持って指導してまいります。

特典2

2回まで家庭教育コンサルティング(スカイプ面談)を無料とします。

profile.ne.jp

この機会に,テラックのサービスを存分にお試しいただきたいと考えています。自律学習トレーニングと併せて,ぜひ家庭教育コンサルティングもご受講いただき,アドバイザーと直接お話ししながら,問題解決を図ってもらえればと思います。

キャンペーン応募要項は下記の通りです。

対象

小学1年生~中学2年生くらいのお子様・その保護者様

※上記学年以外のお子様に関しても,ご相談に応じます

応募方法

下記リンクにアクセスいただき,必要事項を記入ください。なおメッセージ欄には,アンケート回答を記入してください。

お問い合わせ - 自律化のテラック

応募期間

本日~10月24日(土)

アンケート項目

1.お子様の学年

2.将来,お子様にどのような大人になってほしいか

3.現在抱えている教育の悩み

4.テラックの事業内容やビジョン等について,共感できる部分や魅力を感じるところ

5.自律学習トレーニングに期待する内容・効果

注意事項

  • アンケート回答を拝見して選抜を行います。先着順ではございませんので,ご注意ください。
  • 選抜基準・理由についてはお答えできません。ご了承ください。
  • メールアドレス入力に誤りがないか,ご確認のほどよろしくお願いします。メールアドレスが誤っている場合,弊社よりご連絡することができませんので,ご注意ください。
  • ご応募後,一両日中に,弊社より受領のメールを差し上げます。受領メールが届かない場合,お手数ですが,迷惑メールフォルダーやフォルダー設定をご確認いただき,必要に応じて再度ご応募願います。
  • 自律学習トレーニング,家庭教育コンサルティングご受講にあたり,ご準備いただきたいものを以下リンクにてご紹介しています。事前にお目通しください。

profile.ne.jp

profile.ne.jp

皆様のご応募をお待ちしております。ぜひ,奮ってご応募ください!