いよいよ春休み。春休みにどのような学習をすればよいか、お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。 東大卒で指導歴15年以上の私が、おすすめの学習内容をご紹介します。 前の学年の復習をしよう 予習よりも、前の学年の復習をするのがおすすめです。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。